ぼっちのおだやかに過ごしたいブログ

ぼっち人間の日々楽しく過ごすための記録

【ぼっち】はじめまして。

ぼっちを楽しむアラサーの日々の記録、はじめました。

ブログを始めるのは15年ぶりでしょうか、

当時は中高生でガラケーの時代です。

写真を撮ることが好きでなんでもない日々の記録としてブログをやっていました。

 

年を重ねるにつれて段々と投稿もしなくなり、

Twitterの方に簡単につぶやくことが多くなり、

Instagramの方に写真を投稿する方が楽しくなり…

 

懐かしくなり昔のブログにログインしてみたら黒歴史でした( ´∀` )

簡単にSNSに日々の記録をしていましたが、後で見返すことを考えると

ブログの方がわかりやすく情報共有もしやすいなと思いまた始めてみました。

 

友達が欲しいけれどなんだかんだ一人が好きだったりして、

でも寂しい、そんな気持ちやお気に入りの物など共有出来たらいいなと思います。